車を運転中に赤信号で停車していて、後ろから貨物便に追突され、首と腰を痛めてしまいました。事故の当日は痛みもそれ程ではなく、病院でもらったシップを貼っていましたが、翌日になると症状がひどくなってしまい、ネットで検索してこちらの整骨院にお世話になることにしました。最初の施術で驚くほど痛みが改善しました。その後も、痛みのある部分を相談すると、すぐに対処してもらえて原因や体の中で何が起こっているのかを詳しく説明してもらえるので、安心してお任せすることができます。


仕事中に信号待ちで車を停車していた時に、後ろから衝突されてしまい、ムチウチと腰の痛みでお世話になりました。通う前は首と腰の痛みや張り感がひどかったけど、湿布やコルセットをして紛らせていました。仕事の都合で整形外科には中々通院することが難しかったので、ネットで評判が良く、家から近いこちらの整骨院にお世話になることにしました。親切、丁寧にみていただいて、痛みが改善しました。気のせいやこんなものかぁと諦めている方は来院されたほうが良いです。


私が牧口先生と初めて出会ったのは8年前になります。
翌日にケアマネジャー試験を控えていて大切な時期だったのですが、若い頃の自動車事故が原因のムチウチの後遺症もあり、首が痛くて集中して勉強できず、何日もよく眠れない最悪の状態の時でした。

「このままでは試験に落ちる!」と藁にもすがる思いで、家の近くの整骨院へ行ったのが最初の先生との出会いでした。
牧口先生の施術は、今まで受けてきた色々な矯正とは全く違い、ソフトなタッチで、最初は「ん?大丈夫?」とちょっと不安になるくらいだったのですが、施術が終わると、あら不思議!先程まで痛かった首がウソのように軽くなっていました。

翌朝はスッキリと目覚め、万全の体勢で試験に挑むことができました。そしてなんと合格!難関のケアマネジャー試験に受かったのは、一重に牧口先生のお陰と心から感謝しています。
あれから早8年。以来今日まで定期的に牧口先生オンリーで施術して頂いています。先生のお陰で、どこに行っても治らなかった長年の首の痛みからも見事に解放され、今も現役でケアマネの仕事を続けられています。
牧口先生、いつも有難うございます。先生は私の元気の源です!これからもよろしくお願い致します!


僕は趣味でバレエを習っていて、ジャンプをして着地したり、女性を持ち上げたりして、膝や腰を痛めること多かったです。以前は湿布を貼ったり、コルセットをつけたりして誤魔化していましたが、こちらに通うようになって、膝や腰の痛みが軽くなり、スムーズに動けるようになりました。そして、発表会では思い通りの演技を行うことができました。

もしも、こちらにお世話になっていなかったら、バレエができなくなって、日常生活にも影響が出ていたと思います。体について詳しく説明してくれて、痛みのない関節の調整や超音波や電気を使って、体をもとから良くしてもらえます。

必ず症状を改善してもらえるので一度治療を受けてもらいたいです。


大腿骨を骨折して手術をしてから、腰が痛くなることが多く困っていました。通うようになって、痛みがだいぶ改善してきました。効果が出ているので、継続して通いたいと思います。


腰が痛くて病院に行ったけど良くならず、どこか良いところがないかと近所を探し歩いていた時に偶然、院長と目が合って、お世話になることになりました。

まともに歩けなかった状態から、ほとんど痛みがないくらいまで改善してきました。インナーマッスルを鍛えるJOYトレもやって効果を感じています。体が健康でないと仕事もできないし、人生も楽しめないので家の近くに良い整骨院があって助かっています。


引っ越しで腰を痛めてしまい、たまたま家の近くにあったのでお世話になりました。症状の説明が分かりやすく、施術も丁寧です。治療器も最新の物がそろっていて効果があるので良いと思います。

お気軽にお電話ください。03-6909-3283受付時間 10:00-21:00 [ 日・水除く ]

メールでのお問合せはこちら(24時間受付)